大変な事態になったときの危機コミュニケーションとソーシャルメディア
2017年10月20日 | kusama | CW (翻訳)
2017年5月16日 ジェラルド・ブロウド
もはや潔く報いを受ける時だ。大変な事態になったときには、危機コミュニケーションの専門家となるために、あなたは自分の組織をTwitterのスピードで動かさなければならない。
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2017年10月16日 | kusama | CW (翻訳)
2017年5月2日 ジョン・デヴェニー
あなたの会社は何十億ドルもの価値があるかもしれませんが、その評判には値段は付けられません。 しかし、2013年のアクセンチュアの調査によると、危機に対処する準備が整えている企業リスクマネージャーはわずか2・・・
2017年10月13日 | kusama | CW (翻訳)
2017年5月2日 ヒース・アップルバウム
規模の大小を問わず、すべての組織は毎日のようにレピュテーション・リスクに直面しているが、ほとんどの場合は十分に事前の備えがされていない。現在、脅威はマウスの1クリックで起こり、数秒で世界中に広が・・・
2017年10月12日 | kusama | CW (翻訳)
2017年3月7日 プレストン・ルイス
リーダーやコミュニケーションに関わっておられる方々は次のことを理解している:仕事の将来は、従業員の経験をより包括的に把握することによって強化されることを。
この将来を実現するために、私たちはコ・・・
権威に真実を告白する:リーダーの聴く姿勢と社員の告白をサポートする
2017年10月11日 | kusama | CW (翻訳)
2017年3月6日 ディック・ヴィーンマン
先進国中の実業界や政府、他の主要機関のリーダーたちは、大きな課題に直面している。すなわち、自分たちとキーとなるステークホルダーとの信頼関係を再構築することである。2017年、Edelman Trust Barometer・・・
2017年10月10日 | kusama | CW (翻訳)
2017年3月7日 ティム・ボーン
2017年のインターナルコミュニケーションは何か抜本的に2016年と、あるいは2015年や2014年と異なるであろうか。インターナルコミュニケーションのパートナーによる最近のブログ投稿のタイトルは質問を投げかけている:・・・
2017年2月1日 ジョナサン・チャンプ
生活の糧として言葉を用いる人として、コミュニケーターは時々同一の事象に異なる定義付けをして結び付けなければならない。私たちはコミュニケーション戦略に基づいて仕事をしている。私たちは経営戦略をサポー・・・
2017 年2月1日 マリアン マッコーリー
「計画に価値はないが、企画することは全てだ」―ドワイト D アイゼンハワー、第34代大統領
戦略的に企画することは、専門家として成長するとても重要な機会を提供してくれる発見のプロセスだ。しかし、それ・・・
2017年5月2日 ジョン・デヴェニー
あなたの会社は何十億ドルもの価値があるかもしれませんが、その評判には値段は付けられません。 しかし、2013年のアクセンチュアの調査によると、危機に対処する準備が整えている企業リスクマネージャーはわずか2・・・
大変な事態になったときの 危機コミュニケーションとソーシャルメディア
2017年5月16日 ジェラルド・ブロウド
もはや潔く報いを受ける時だ。大変な事態になったときには、危機コミュニケーションの専門家となるために、あなたは自分の組織をTwitterのスピードで動かさなければならない。
ハンドルネーム@shroomy0021とい・・・
IABC-Jメンバーによるビジネス・コミュニケーションに関する情報発信